日本とマレーシアのペナン島を行ったり来たり、その合間に旅行も楽しんでいます。

カウアイ島+ホノルル旅行 1日目

今回は去年達成したマイレージプラス1Kで貰ったグローバルアップグレードを使うために久しぶり(3年位)にユナイテッド航空(UA902便)を利用することに。

普段、太平洋路線はANAを利用してマイレージプラスUA)につけるということをしています。

成田空港のANAラウンジにて。

f:id:PJM7770:20170615145407j:plain

17時から30分位ですが職人による寿司提供があります、いつまで続くかわかりませんね。

f:id:PJM7770:20170615145446j:plain

ユナイテッド機内ですがやはりANAに比べると座席の幅が狭いですね。

順次新しいシートに替えてますので早く全機材にいきわたるといいですね。

f:id:PJM7770:20170615161345j:plain

9Dに席ですが、テーブルがど斜めです。

f:id:PJM7770:20170615145530j:plain

夕食は和食を選びました、

f:id:PJM7770:20170615145600j:plain

UAの和食、以前に比べずいぶんよくなりました。

f:id:PJM7770:20170615145543j:plain

f:id:PJM7770:20170615145627j:plain

ホノルルからカウアイ島までは ISLAND AIR の予約を取っていたのですが、予約の便が無くなっていて、直近の便に切り替えてもらいました。

ホテルにチェックイン後気になったので帰りの便を調べたら1時間も遅い出発時間になっていました、これも何とかしなければ・・・。

f:id:PJM7770:20170615145645j:plain

f:id:PJM7770:20170615145709j:plain

ゲート72といあったのでこのきざいかと思いきや。

f:id:PJM7770:20170615145758j:plain

これでした、かなり使い込んだ。。。

f:id:PJM7770:20170615145823j:plain

f:id:PJM7770:20170615145836j:plain

リフエ空港に到着後電話で迎えを頼む手はずだったのだが、その電話が故障ということで隣のインフォメーションの方に電話してもらいました。

f:id:PJM7770:20170615150149j:plain

無事リゾート到着。

f:id:PJM7770:20170615150105j:plain

まだ昼前なのでククイグローブというモールに行く。

f:id:PJM7770:20170615150236j:plain

モール内のスーパーマーケットで必要なものを買い出し。

f:id:PJM7770:20170615150251j:plain

f:id:PJM7770:20170615150310j:plain

f:id:PJM7770:20170615150325j:plain

f:id:PJM7770:20170615150343j:plain

モールの無料シャトルバスでマリオット(のそば)まで帰り着きました。

f:id:PJM7770:20170615150419j:plain