日本とマレーシアのペナン島を行ったり来たり、その合間に旅行も楽しんでいます。

ペナンは雨続き、、、被害も出ています。

我が家の近く、ペナンのタンジュンブンガ、Maybankの前で大きな木が倒れていました。

幸い倒れたほうには人家はなかったようですが、レストランの一部が破損しています。

最近雨がちな天気が続いており時折風を伴っての激しい降りになっています。

雨のため地盤が緩くなっており、あちこちでがけ崩れや倒木が発生しているようです。

f:id:PJM7770:20170922173214j:plain

f:id:PJM7770:20170922173229j:plain

 

先週の記事です、どうやら記録的な雨のようですね。

下は州立モスクのあたりです、ペナン島に観光に来られた方はどの辺かお分かりかと思います。

 

f:id:PJM7770:20170922173659p:plain

f:id:PJM7770:20170922175110p:plain