日本とマレーシアのペナン島を行ったり来たり、その合間に旅行も楽しんでいます。

ニンテンドー・スイッチ購入

 孫がサンタさんに《ニンテンドー・スイッチ》をお願いしていると娘から聞いてさっそく探しましたが、ネットショップは品切ればかりで在庫があるのは定価+数千円のものばかり。

都内ではなかなかお店にも無い様で郊外に住んでいる私に近くの店をあたってくれと娘から言われた。

週明けの月曜日なので期待が持てないかなと思いつつ近くのヤマダ電機へ行ってみたらなんとラストの1台がありましたので即買いです。

定価で買え、クレジットカードのポイントも付き、さらにヤマダ電機のポイントも付いてちょっと得した感じです。

f:id:PJM7770:20171204172439j:plain