日本とマレーシアのペナン島を行ったり来たり、その合間に旅行も楽しんでいます。

KLのJWマリオットホテルに宿泊

マリオットVONVOYのゴールドのステイタスを持っているのだけれど、今年はなぜかプラチナに招待(?)なかなか機会がなかったのだけど、クアラルンプールに用事ができたので初めて JWマリオットホテル に泊まってみた。

KLの中心部にあり便利なところです。

f:id:PJM7770:20190908180241j:plain

f:id:PJM7770:20190908181315j:plain

 

予約したのは1キングベッドでしたがアップグレードしていたのが数日前に確認されました。

シニア割引きもあって 510RM 程、今のレートだと14,000くらいですね。

JWマリオットとしては破格のお値段です。

f:id:PJM7770:20190908181934p:plain

 

UGした2ベッドの部屋。

f:id:PJM7770:20190908181251j:plain

f:id:PJM7770:20190908181338j:plain

f:id:PJM7770:20190908181405j:plain

f:id:PJM7770:20190908181428j:plain

 

12時から20時までは日本人スタッフもいて、日本語の案内もあります。

f:id:PJM7770:20190908182326j:plain

 

ラウンジ入り口がさりげなくあります。

f:id:PJM7770:20190908181550j:plain

f:id:PJM7770:20190908181620j:plain

 

17時30分~19時30分までは軽い食事とワイン、ビールなどのアルコールがいただけます。

19時30分以降はカクテルタイムになります。

もちろんプラチナメンバーは無料で楽しめます。

f:id:PJM7770:20190908181715j:plain

 

朝食も落ち着けるラウンジで。

f:id:PJM7770:20190908182020j:plain

f:id:PJM7770:20190908182048j:plain

f:id:PJM7770:20190908182107j:plain

 

後日クレジットカードの決済額を確認したら支払いは 13,594円でした、やっぱり東南アジアは安いですね。