日本とマレーシアのペナン島を行ったり来たり、その合間に旅行も楽しんでいます。

MAZDA3 を当て逃げされた

ペナンで使用している MAZDA3 。

スーパーマーケットで買い物中に当て逃げされこの状態。

 

高い位置の傷なので相手は小型トラックかピックアップと思われるが、当該車はすでにいないので泣き寝入りです。

f:id:PJM7770:20200209113748j:plain

f:id:PJM7770:20200209113814j:plain

 

目立つところなのでさっさと修理せねば、ということで翌日朝に相談に。

タンジュン・トコンのスターバックス前にあるここ。

右奥にある修理屋さんへ、見てもらったところ修理代は700リンギ(2万円弱)ということでお願いすることに。

11年乗った車なのであちこちに傷・へこみ等があり、その修復もお願いしてそのまま預けて帰ることに。

f:id:PJM7770:20200209113840j:plain

 

3日後、車の引き取りに。

注意してみると修理箇所がわかるけど、パット見にはわからない程度で満足。

車はパールホワイトなので難しいですね。

 

追加の修復も含めて 930リンギ(2万6千円程度)を支払いました。

f:id:PJM7770:20200209113901j:plain

 

この通りきれいになりました。

f:id:PJM7770:20200209113930j:plain